--------



2008-10-11

大阪1日目

大阪1日目はUSJに行ってきました。
USJはハロウインの時期でかぼちゃの飾りが沢山飾ってあってお祭り一色。
でもかぼちゃが大嫌いなプチは入ってすぐに不機嫌になってしまいました。


F1000004_convert_20081014221642.jpg


そんなことお構いなくチビがジョーズが出てくるアトラクションに乗りたいってことだったのでプチには何に乗るのか言わずに列にならび、ワクワク気分でお船に乗って♪この時はプチもワクワクしていたみたいだったけど、サメが襲ってきたり船が大きく揺れたり。。きっと最高に怖かったのでしょう。終わってから生きて帰ってこれたので安心したのか大粒の涙を流していました。


CIMG1095_convert_20081014222628.jpg


後は食事をしたり、飴をいっぱいもらったり、パレードをみたりと楽しい時間を過ごせました。
・・・プチはきっと早く帰りたかったんでしょう・・・それとも疲れたのか「早く帰ろう」を連発していました。


あ・・そうそう。
USJを出て帰ろうとしたらチケットブースの横に行列・・
何だろう?と思って私たちも並んでいたら・・
ナインティナインの矢部さん岡村さん。あとつるの剛士が通って行きました。
係りの人が「カメラ撮影はご遠慮ください」といってたので写真はありません。。
ザンネン!!

2008-10-10

保育園の遠足

今日は仕事を振休してプチの遠足にいってきました。
菊人形。毎年この時期にだけ遊具が動いて菊の人形なんかが飾ってあります。
・・・・
あ・・・
・・・・・
菊の人形の写真撮り忘れたww


遊具であそぶプチ


プチは
午後ちょっとすぎまで遊びまくったのでさすがに疲れてバスの中ではぐったりしてました。

お疲れ様。

2008-10-04

やっちゃいました

プチが風邪の時に病院でもらってきた薬。まだ残っているので飲ませようとお水を用意。口に薬を入れて水を渡すと口に…
「ふぇ~辛い!」 と足をジタバタするプチ。水を確認すると…!!お酒!!水とお酒の入っている入れ物が一緒なので間違えて飲ませてしまいました
今プチは大人しくテレビ見てますが…大丈夫でしょうか…ごめんね…プチ。

2008-09-30

風邪ひきさん

プチが土曜日から熱出してます。でも今は元気Y(^^)
咳はしてますが遊んでます(笑)

今日はママがお休みして看病します_(._.)_お手柔らかに…
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

